■Jr.

■スポンサーサイト


■大阪松竹座 少年たち~格子無き牢獄~

24時間テレビの余韻に浸りつつ
今週の全開ガールの亮ちゃん涙の演技にも
どっぷり浸りつつ
しっかりエイトモードだったのですが・・・

今日は大阪まで行ってきました。

そう、毎年恒例
関西ジャニーズJr.の大阪松竹座公演です。

松竹座には
毎年夏と冬に行ってたんですけどね。
去年の冬はエイトのツアーとかぶってたりして
スケジュール的にも厳しかったので行ってません。
なので、私的に関ジュのステージを見るのは1年ぶり。

せめて1年に1度は関ジュを見ておかないとね。


こんなに亮ちゃん溺愛な私ですけど
関ジュは素直に応援したくなるんです。


エイト最後の2006年サマスペで知り合ったお友達に
関ジュを洗脳されて5年目。
今年も彼らの舞台を見ることができて本当によかった。


舞台の内容については
まぁ、いまさら私が説明することでもないので省きますが。

淳太くん、頑張ってたよ。
王子っぷりは健在でキラキラしてた。
たとえ桶ダンスをしててもね。笑
あの淳太のちょっと熱い感じの演技が
またはまるんだよねぇ。


個人的には文ちゃんの看守長が
かなりツボでした。
あんなにあの役にはまっちゃうなんて
さすが芸達者な文ちゃん。


舞台の構成、出演者の出番等
いろいろと思うところはありますが・・・
(これを言いだしたら止まらない。笑)
頑張ってる彼らを見ることができて本当によかった。


毎年私が松竹座公演を見るのは、全公演の後半なので
みんな慣れてきて
いい意味でリラックスしたお芝居が出来てる気がします。
アドリブも結構入れてくれるし。
MCがない分、アドリブはかなり重要ポイントですからね。笑


しっかり淳太からもステキな笑顔とお手振りいただきましたし
やっぱり今年も松竹に行けてよかった・・・。


残り5公演をこなしたら
9月は日生公演。
選抜5人がどんな役をするのか・・・
こちらも気になります。。。が

とりあえず残りの公演、
精一杯やりきってほしいです。

そして、いい流れで日生公演に繋げてほしいなー。



■関西ジャニーズJr.大阪松竹座公演

やっと発表になりました。

関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏8月特別公演
少年たち 格子無き牢獄

8/3~8/28 大阪松竹座

これがあると思って
城ホコンは諦めたので
発表されて一安心。

カツコン公開リハで
淳太の姿を見たとは言え、
やっぱり彼らをメインで見るのとは違いますからね。
この夏の公演はとっても大事です。

去年は横山さんが作った舞台で
予想以上の感動を与えてくれた関ジュくんたち。
今年はジャニーさんなのね。。。
ちゃんと話の筋が通った舞台になっていてくれることを願う・・・苦笑

さぁ、いつにしましょ。
と日程を見て、早速プチショック。
恒例になっている自分の誕生日公演が・・・ないっ!!
よりによって休演日・・・
会社休む気満々だったのに。
去年「おめでとう」って言ってもらえなかったリベンジを果たそうと思ってたのに。
悔しいわー。。。

とは言え、松竹座という空間が大好きな私は
この夏もあの場所で過ごせるということに
ちょっとテンションあがってます。
(ま、まだチケットがgetできるとは限りませんが)


◆◆◆


ちょんまげの試写会もいろいろと発表になってますね。
地方は・・・うーん。
迷うところです。

東京でも抽選だけじゃなく
有料制で試写会やってくれればいいのに・・・
初日舞台挨拶があるから
東京ではそういうのはないんでしょうかね。
ま、どっちにしろものすごい倍率でしょうけど。


誕生日・・・
誰かどこかで公演やってくれないかしら。
エイトの発表、今からでも遅くありませんよー。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■家族で選ぶにっぽんの歌

ここに来てくれてる方には
あんまり需要がないエントリだと思いますが・・・

本日放送された
「家族で選ぶにっぽんの歌」
何気に楽しみにしてました。


YOU&優馬とかいうわけのわからないユニット名での出演。
最初にこの情報を見たときは
YOUって誰よ!とつっこんでみたりもしましたけど。

そこに神ちゃんと重ぴーの名前があったことで
俄然テンション上がっちゃった私。

全国放送だし
優馬が組むのは東京の子だけだと思ってましたし。

そこに神ちゃんと重ぴーが抜擢なんて・・・嬉しすぎる。
(WESTの中でもお気に入りの2人♪)


神ちゃん・・・
改めて画面で見たらオトナになっててびっくり。

さらに男前になられて・・・
神ちゃんがマイク持って歌ってる姿見て
「神山智洋」のテロップが出たことに
うるうるしてしまったのは内緒です。笑

・・・あれ?
重ぴーのテロップ出た??


神ちゃんの歌とダンスは名前の通り、
いつ見てもネ申です。
特にダンスはさらに磨きがかかってて
ホントに見てて惚れ惚れします。


比べるつもりはないのですが
どうしても贔屓目で見てしまうようで。
神ちゃんはやっぱり歴が長いだけありますね。
カメラの前で踊る姿に
落ちつきがあった、というか
堂々としていたような気がします。
あ、もちろんそれは重ぴーも一緒ですが。

地域が限られているとは言え、
やっぱり舞台やコンサートの場数を踏むことって大事だなぁ・・・って
今日のステージを見てつくづく思いました。


神ちゃんと重ぴーを見て
「あれ誰?」とか
ちょっとでも思ってくれる人がいたら嬉しいです。
関西にもあんなにできる子がいるんですよー!!


今日は神ちゃん登場のシーンだけ
かなりリピってしまいました。
そんな神山マジックにかかってしまった自分にびっくり。笑

そしてここだけの話・・・
やっぱり優馬は神ちゃんと重ぴーと並んでる方が自然だなぁ。



コードブルー最終回の感想を書くつもりが
うっかり神ちゃんにやられてしまって
エントリ内容が変わってしまいました^^;

でも一言だけ。
コードブルー、最終回もいろんな場面で号泣でした。
いろいろと考えさせられるドラマでした。
命の大切さ、
人との繋がり、
生きていく上で大切なものを
自分自身見つめ直すことができた
とってもステキなドラマでした。

Pちゃん、3ヶ月間お疲れ様でした。


☆いつもたくさんの拍手、ありがとうございます☆
とっても励みになってます!!!


■Kis-My-Ft2に逢ってきました

今日は横アリに行ってきました。
Pコン以来の横アリ。
さすがに前回3日間も通ったおかげで
久しぶりって感じはしませんでしたけどね。

そんなわけで
「Kis-My-Ftに逢えるde Show」1部に参戦してきました。



read more>>

■関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合@大阪松竹座'09 BAD☆12/13 1部&2部

49280847.jpg

西へ・・・
ということで、私がどこに向かったのか
お分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・
大阪松竹座に行ってきました。

私の松竹座通いも
夏と冬の定番行事になってます。
松竹座って空間が大好きで
その中で頑張ってる関西ジュニアくんたちが可愛くて仕方ないので
はるばる大阪まで会いに行ってしまうのです。

そんなわけでユニ別コン開催中の松竹座、
本日はBADコンでした。

read more>>

■関西Jr.今年も松竹座で公演決定!!!

∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!




亮ちゃんゴトがてんこもりで
仁のことやら淳太のことやら
いろんな発表があったのに、全てスルーしてました。

昔はいろいろと両立できていたことが
だんだんこなせなくなってきてます。
若かった時は勢いでできてたのかなぁ・・・
もともとそんなに器用な方ではないので
一気に抱え込むのには相当の気力と体力が必要なんですけど。
今は、まぁゆっくりと自分のペースで楽しんでいければいいかなぁ・・・と。


そんなわけで
スルーしてしまっていた発表のうちの1つ。
うっかり忘れないためにも
ちゃんとエントリをあげておこうと思います。
いまさらですが^^;


今年も12月に関ジュの松竹座公演が決まりました!!
そろそろ発表があるんじゃないか・・・って思ってたところだったので
無事にメールがきて安心しましたよー。

でもやっぱり関ジュコンじゃなくて
ユニコンなんですね・・・
淳太が特別なのは変わらないのですが
関ジュとして頑張ってる全員が好きなので
関ジュコンがよかったなぁ・・・と思うのは
私のわがままでしょうか?
だって、ユニコンになっちゃったら
やっぱりそう何度も大阪まで足運べないし。
そうなると、BAD公演だけになっちゃうし。

Veteran全員大好きだから見たいし
大濱のBOYS公演だって見たいし
神ちゃんの歌とダンスも見たいし
優馬がWESTと一緒にいるところも見たいし

まぁ、我慢も必要ってことですよね。
どうせ年明けにまた関ジュコンが発表になったりするんだろうし。。。

そんなわけで
関ジュユニコンの日程。

☆Veteran
12/1~12/6

☆B.A.D.
12/8~12/13

☆BOYS
12/15~12/20

☆中山優馬with 7WEST
12/21~12/25


っていうか申し込み締め切り11/13って早くない?
関ジュはいっつもそんな扱いですね。涙
まぁ、悩むほど選択肢もないので
すぐに振り込めちゃいますけどね。

いつもの関ジュ友達、
龍規坦だけど、またBAD公演お付き合いしてくれるかなぁ?
相談しなきゃっ!!!
↑↑
そのためにも、BAD公演バックにVeteranがついてくれることを願います・・・(切実)


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

