■未分類

■スポンサーサイト


■帰れま10 前半戦

前エントリでは横山さんのハピバをあげ、
できればそれとは別にスカイの感想をあげたかったんだけど・・・
やっぱりできませんでした。
そして昨日も・・・。
でも萌えどころ満載だったので
この回は遅れてでもちゃんと書こう!とは思っているのですが。
いつになることやら・・・。

週末は
土曜日にぴぃコン2公演@代々木
日曜日にゆずライブ@横アリ
と、ライブ三昧。
立ちっぱなしだったので、昨日はさすがに疲れが出ました。
昔はそんなことなかったのにー。
歳をとるって怖い。


でも昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていた帰れま10の放送日。
朝から夜の放送を楽しみに仕事を頑張りましたよ。


とにかく・・・可愛い。

タカさんとシャツがかぶってるところから
なんだか笑っちゃいましたけど。

みんなから思いっきり期待されて。
いやいや、そんなに期待するなーと
私がなぜか心の中で予防線張ってたりして。笑

すばちゃんが出たときのことを喋ってる亮ちゃんとか
私にとっては激萌えな瞬間で。

そして、あっさり紹介されるヒナちゃんも何気にツボで。笑
そりゃそれだけの回数出てれば
いまさら詳しい紹介はいらないでしょ。

一発目でから揚げいっちゃうところとか
まさに錦戸亮だし。
見事5位に入ってたからよかったよかった。

ヒナちゃんも無難にいくことを亮ちゃんに勧められて
あっさり春巻きに変えてみたら
ベスト10入りしててほっとしたし。
その時の亮ちゃんのツッコミも何気に好き。

全国放送でゴールデンで
からあげ、やきそば、カレー、生姜焼き宣言。
偏食家っぷりを堂々アピールしちゃったよ、亮ちゃん。
そう考えると
亮ちゃん出演が冷凍食品でホントよかったって思う。笑

エビピラフを
「今食べたいねん」ってがっつり食べちゃう亮ちゃん。
激キャワ。
そういうマイペースっていうか
ワガママ弟ノリ、嫌いじゃない。
いや、むしろそっちのキャラの方が好きなんだよね。
だから相手がヒナちゃんでよかったー・・・と。


「うまい」って言いながら
口いっぱいに頬張る亮ちゃんが可愛くて
ついつい見とれちゃった。
あ、そうか。
食いドルおーくらさんが好きな人は
こういうところに萌えたりするんだなーと
ちょっと共感。

編集したら
30分弱になっちゃったけど
まぁリピするのにはちょうどいい感じの長さですね。


予告にもあったように
後半の亮ちゃんのダメっぷりがかなり楽しみ♪
前半飛ばしすぎて、ペース配分考えない錦戸さん。
可愛すぎます☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。



■HAPPY BIRTHDAY☆ヨコ

横山裕さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆30歳



横山さん、30歳おめでとう!!

ヨコが三十路かぁ。
なんか不思議。
エイトから30代が出るなんて・・・
まだまだ若いって思ってたけど
ヨコが30歳になったことでなんだか一気に親近感が♪

関ジャニ∞って若いグループなんだろうなぁ
って思ってる一般の方って多いと思うけど・・・
実はそうじゃないんです。
意外と苦労して、やっと顔が知られるようになったんです。
と、声を大にして言いたい。

まぁ、ここを読んでくれてる方は
そんなこと当たり前で知ってると思いますけど。

そんな苦労を重ねてきた三馬鹿の1人が30歳。
事務所に入って14年、ホントに頑張ってきたと思います。

去年はヨコにとって辛く、悲しいことがあって。
でもそんな悲しい顔をファンにはほとんど見せることなく
頑張って乗り越えたヨコ。
それはヨコのことを支えてくれるエイトメンバーがいたからであり、
自分たちを応援してくれるeighterには笑顔を見せなきゃって
思ってくれてのことだろうし。
そんなヨコだからこそ
みんながヨコのことを放っておけないし
大好きなんだろうなぁって思います。

ヨコが30歳になるにあたり、
もうeighterが祭りのような盛り上がりで。
そんな盛り上がってる様子が
私はすごく嬉しくて幸せで。
そんな状況を作ってくれる横山裕という存在に
ありがとう!と心からお礼を言いたいです。

いつもファンのことを一番に考え、
ファン知りたいであろう話をコンサートのMCで話してくれたり。

ファンが喜ぶからって
いろんなシチュエーションで
すばちゃんと亮ちゃんをなんとか絡ませようとしてくれるし。

そういうファン心理がわかってるのは
ヨコが一番のeigterだからであって。

そんなヨコの純粋な気持ちは
30歳になっても、ずっと持ち続けてほしいなぁって思います。


たまぁに、いや結構な頻度で(笑)
オトナになれないおこちゃまなヨコだったりするけど。
時には驚くほど冷静だったりすることもあって。
わかりやすそうで
理解できない部分もある人だから
やっぱりエイトメンバーの支えは必要。
一番のオトナだけど
メンバーには今後もしっかりサポートをお願いしたいです(笑)
エイトの長男は激しい人見知りなのでね^^;


とにかく
30歳だからって気負うことなく
今まで通り自由にのびのび活動してほしいなー。
ま、なってしまえば30代なんてたいしたことはありませんしね(笑)


ヨコにとって最高の30ちゃいが送れますように・・・


横山さん☆ハピバ


■Mステ☆110422

朝から嬉しいニュース!

マルちゃん、「ワイルド7」映画初出演おめでとう☆

撮影してるって噂は聞いていたので
解禁がいつなのか、ずっと心待ちにしてました。

アクション映画は大好きなので
絶対観に行くよー!!


さてさて。
昨日のエイト祭り、
まだ全て消化できていないYASUですけれども。

プレミアムは見ることができないアナログ人間なので
お友達からの支援を待つとして。

とりあえずMステですよね。


久々のMステ、楽しみすぎたのですが
いつものことながらリアタイでは見ることができず。

生まれる。とスカイの後にじっくり楽しもうと思ってたら
うっかり寝てしまって。
結局ど深夜に初見。
なのであんまりリピできてません。

でもでもー
めちゃくちゃ可愛かった!!!

何がツボって・・・
まずOPの階段、ハニカミで登場しちゃうし!!

その時点でかなりやられてたのに
あのT.W.Lはやばいでしょー。

みんなでわちゃわちゃしてるのも好きだけど
いろんな組み合わせでポーズとってるのとか
すっごい萌える。

すば亮ペアだけかと思ってて
そこにヨコが入ってきたところでは
ヨコー、じゃま!と密かに思ってしまったことは内緒です。
(ヨコ、ごめんm(__)m)

亮ちゃんとマルちゃんのダンスポーズも
すっごいスムーズに出来てて
「おぉ!!」ってちょっと感動しちゃったし。

何よりブルースハープを吹く亮ちゃん!!!
画になりすぎじゃない?
最初、ホントに吹いてないんじゃない?とか思っちゃってごめんなさい。
だって、見慣れてなかったし。
見た目だけでも
素人でこんなにサマになる人なんていないって思ったから。

あのブルースハープのところだけでも
永遠とリピできる。
それくらいかっこよかったし激萌えでした。

亮ちゃん、楽器関連はホントにいろいろ出来るよね。
音楽が好きなんだろうなぁ。
好きだからこそそこから才能に繋がって。
どんどん音楽を追求していく亮ちゃんが好きです。


あとはやっぱりすばちゃんのスマイル☆
終始めっちゃ笑顔のすばちゃん、
見ていてこっちが幸せになる。
歌うのがめちゃくちゃ楽しそう。
なんかねー、ビジュアル的にも昔のすばちゃんを思い出してしまって。
あー、昔はこんなすばるが好きだったんだよなぁ・・・とか
ちょっと浸ってしまったり。


ラストの『T W L』の人文字。
これも激萌えポイントの1つ。
可愛すぎでしょー。
組体操ですか?

真ん中でダブルを作るヤンマーがやばい。
ヤンマーの絡みも大好物な私にとって
ラストにそれを持ってこられて
おまけにちょー笑顔で楽しそうな2人で。
それ見たらニヤニヤが止まらない。


バンドなエイトももちろん大好きだけど
みんなが笑顔で
楽しそうに自由にパフォーマンスしてる姿は別格。
いろんな表情が見れるのは
やっぱりエイトならではだなぁって思うし。


T.W.Lは悠ちゃん大好きな私にとっては
やっぱり特別な曲であって。

悠ちゃんが作ったT.W.Lの世界感、
エイトはしっかり表現できてると思ってます。
ブルースハープのパートでは
楽曲聴いてる時点で
頭では厚ちゃんが吹いてるのが浮かんできてたけど
亮ちゃんのあの画を見てしまったら
それはもう別物で。
エイトなりのT.W.Lなんですよね。

なんだかいろんな意味で
見ていてすっごく楽しいT.W.L。
早くライブで一緒に踊って騒ぎたいなー。

また今日もたくさんリピしちゃおーっと。


あ、ワンコの感想はまた後ほど。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!



■24時間テレビメインパーソナリティー

今日朝イチのニュースと言えばやっぱり・・・

24時間テレビ34
メインパーソナリティー
関ジャニ∞!!


ですよね。

きっと今年はそうなんだろうなぁ・・・と予想はしていたものの
やっぱりこうやって発表されると嬉しいです。

この番組はいろんな意味で賛否両論あると思いますが
私は小さい頃からの夏の定番番組になっているのでね。
それをエイトが任せてもらえるのが嬉しいです。
もちろん、KAT-TUNもNewSも任されたときは
すごく嬉しかったですけど。


今年がどんなテーマになるのかは
発表されていませんが
震災は触れずにはいられないことだと思ってます。
だからこそ
今年は例年以上に重要な役であって。
エイトにしかできない
笑いと元気をたくさんの人に届けられるような
24時間テレビであってほしいなぁ。

全員が黄色のTシャツを着たスポットCMも流れているようで。
某所で見ましたが・・・
ヤスダさんっ!
手話なんてすごい。
きっと、ずっと言えなかった習い事はこれだったんでしょうね。
と、ヤスダさんの手話を見て
eighterみんなが思ったはず。

かなり前から準備してたし、
あれだけスマートに手話ができるのは
ヤスダさんの努力だよね。
ほんと感心します。

ドラマの主演は・・・
まぁ亮ちゃんじゃないのは確かだし。笑
これで亮ちゃんが来たらミラクルだな☆
ま、NewSのときも
オル犬出演中だったから
絶対亮ちゃんはない!って思ってたのに、まんまと亮ちゃんだったけどw
今回はね、さすがに2回目はないでしょ。

だったらこの人!っていうのは
私的にはすばちゃんかなぁ。
すばちゃんだからこその演技が見たい。

でもエイト7人出演が理想かなぁ・・・
といろいろ夢は膨らんでおります♪


日本が今大変な時に
この24時間テレビの存在自体がどうなんだ?って思う人もいるだろうし。
実際、東京も節電モード真っ最中な今年の夏に
24時間テレビのためにヲタも電力を使ってしまうわけで。
いろんな意味で問題もあるのかなぁって思うけど
とりあえず、今はエイトが頑張ることを心から応援したいです。
エイトが24時間頑張るんだから
私も頑張らなきゃって思える24時間テレビであってほしいなぁ。


そんなわけで
今日からちょこちょこHDDの整理を始めます。
亮ちゃんドラマもあるのに
いまだに整理できてない私・・・
こんなんでこれからのラッシュを乗り切れるんだろうか。


あ、今日から仕分け∞も始まりました。
女性の20代と40代を仕分けるエイトくんたち。
今日も楽しませていただきました♪

これ、全国放送じゃないので
レポできたらしたいと思いますけど・・・
明日には某所に上がりそうだな。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■3ヶ月連続リリース

レコメンがJUMPのコーナーになったので
この時間にひっそりとUP。


本日はエイトの嬉しいニュースが一気に発表になりました!

シングル3ヶ月連続リリース決定☆


☆4月20日発売☆
T.W.L/イエローパンジーストリート
T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌

初回限定 TVアニメ盤
初回限定 映画盤
通常盤
・・・の3種類。
初回限定の特典はそれぞれの曲のPVとメイキングDVD。


☆5月11日発売☆
マイホーム
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌


☆6月8日発売☆
365日家族
TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌



T.W.Lの発売日は一体いつなんだ?
と、待ちわびてたeighterにとって
亮ちゃんドラマとたっちょんドラマの主題歌まで発表だなんて・・・
嬉しすぎるお知らせですよね!!

こんなときだからこそ
嬉しいお知らせは心から嬉しいし
日本経済活性化のためにも
しっかりCDは購入させていただきます。

マイホームも365日家族も
タイトルからはドラマの内容とマッチしているのが感じ取れるので
どんな曲なのかすごくすごく楽しみです♪

T.W.Lとイエローパンジーストリートで
みんなが元気になって
マイホームと365日家族で
ほっこりあったかい気持ちになれるといいな。
そうやって
エイトなりの想いや願いが
伝わってくれたらいいですよね。


ちなみに・・・
延期になっていた8UPPERSのDVDは
4月13日の発売に決定しましたよー。

こういう嬉しいお知らせが
すごくすごく幸せに感じます。

ありがとう☆


T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)



∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■今後の楽しみ続々と

テイチクさんのサイトで
DVDのジャケ写が公開されました。
こちら→テイチク

やっぱり本人たちの写真が使われてると
それだけでテンション上がる↑↑

私、このジャケ写好きだなぁ。
初回限定も通常盤も。
今回は初回限定だけにしようかと思ってたけど
通常盤も買っちゃおうかなぁ。
エンドロールも見たいし。
と、ちょっと心揺れてます。笑


いふおあ絶賛公演中のヒナちゃんですが
毎度毎度、いろんなお話を聞かせてくれるようで。

本人の口から
しんちゃん映画に声優出演することが明かされました。
希望としては
全員出演がよかったんですけどね。
今回はヒナちゃんとたっちょんのみ。
ヒナちゃんは悪役とか?笑

主題歌だけを聴きにいこうかと本気で思っていたのですが
2人の声優っぷりも見たいし
ホントに映画を観に行っちゃうかも。


そして、昨日は亮ちゃんとロケに行った、とも話されたようで。
ロケは目撃情報も出回っていたので
なんとなーく知ってはいたのですが
それにヒナちゃんが一緒ってことは知らなかった。
いたんだ、ヒナちゃん。笑

亮ちゃんの番宣を兼ねたお仕事?
にしては早すぎるよねぇ・・・

どちらにしろ楽しみすぎる。
予想してる番組だったら嬉しいんだけど。

あー、でも
4月になったら番宣もいくつかやるんだろうなぁ。
バラエティとか出ても
ちゃんとこなせるかなぁ・・・
いっぱい亮ちゃんが見れるかも、という喜びもありつつ
ちゃんとできるか?というドキドキもあり。
まぁ、そんないろんな感情も含めて楽しかったりするんですけど。


・・・で。
そろそろT.W.L.の発売日を発表してくれてもいいんじゃ・・・
テイチクさーん。
いつなんですかーーー?


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。




プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

