■スポンサーサイト


■謹賀新年

あけましておめでとうございます☆

2013年になっちゃいましたね~。
2012年、ほとんどblogを更新せず
気付いたら年が明けちゃってた・・・。

もうほとんどここに来てくれる人はいなくなっちゃったと思いますが
1年に1回は更新しておかないと・・・笑


2012年最後に参戦記だけUPしましたが
blogを更新しないからと言って
錦戸坦を辞めたわけではなく。

参戦記を見ての通り、
エイトの8周年はしっかり活動してました。

エイトレンジャーもしっかり見に行ったし
(もちろんエイトレンジャーカフェにも行った!)
∞祭は幕張も大阪も行ったし
すごはちもラッキーなことに当選しましたし
8ESTも味スタ、東京ドーム、静岡広島仙台と参戦したし。
結構がっつりエイトな年だったんですよー。

まぁ、合間に関ジュがあったり
セクゾンをちょこちょこ見にいったりもしましたけど。笑


8周年だった2012年、
たくさん会う機会を与えてくれたエイトには
本当に感謝です。

8周年は1年かけてのお祭りだったので
それなりに出費も激しかったのですが・・・苦笑。

そんなことは忘れてしまうほど
近い存在でいてくれたエイト。

その気持ちが本当に嬉しかったです。

どんどん大きくなっていくことに淋しさを感じるのは
私だけではなく、
もちろんeighterは誰もが感じることであるのだけれど。
そんなファンの気持ちをちゃんと考え、
加えて自分たちも近い距離を保っていたいと思ってくれるエイト。

∞祭のLIVEステージの近さ、
アリーナ会場でのコンサート、
今の関ジャニ∞の人気では無謀とも思えることを
やってくれたエイトのその気持ちがすごくすごく嬉しいです。

その分、チケットもかなりの激戦でしたが。


今回の8EST、私は京セラ公演には入っていません。
行きたいという気持ちと申し込み締め切りぎりぎりまで戦いました。
でも、いろんなことを考えて諦めました。
行きたいという気持ちだけで動ける年齢でもないのでね。
まぁ、いろいろあるんです。

毎年、ツアーラストの元旦公演は断念しているので
今回もそこは別に悔しい気持ちはなかったのですが・・・
オーラスでの亮ちゃんの挨拶レポを読んで
「あー、やっぱり錦戸亮だ。私の愛したオトコはやっぱりイイ男だった!」
と再確認しました。

eighterがずっと気になっていた言葉、
9周年に入ったこのタイミングで言う亮ちゃんは
最高の男です。
なんかそういうタイミングも全て亮ちゃんには読まれてる、というか
お見通しなんだろうなぁって。

8番目のメンバーのことを忘れたわけではなくて。
でも前に進まなきゃいけないんだよね、eighterも。
それをきちんと言葉にしてくれた亮ちゃん。
関ジャニ∞は7人じゃなくて8人。
「8人目は私」
8番目という場所をこれからも残してくれてありがとう。
そんな亮ちゃんに元旦から泣かされました。
レポでこんなに泣けるんじゃ
会場にいたら号泣だっただろうなぁ・・・笑


9周年に入った関ジャニ∞。
8周年がお祭りだった分
9年目はどんなびっくりが待っているのか
すごくすごく楽しみで、すごくすごく期待してます。


とは言え、
京セラ公演を諦めたように
これからも自分の感情のままではなく
諦めなきゃいけないことはたくさん出てくるはず。

実際に会えた時の方がたくさん笑えるし
たくさん泣けるし
たくさん思い出もできるし
でも、会えなくてもちゃんと見ていくことはできます。
想いは変わらないって自信、亮ちゃんに関しては絶対です。


こんな決意をもちながらも
blogには今年もあまり登場しないかもしれませんが^^;

こんな私ですが
2013年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m



■ジャニコン参戦記2012

ものすごーく久しぶりにログインしてみました。
年末だしね。
大晦日に家にいるのも久々だし。

そして恒例の今年の活動振り返り。



2012.01.07
Jin Akanishi イベント @横浜アリーナ

2012.02.12
Sexy Zone First Concert 2012 1部 @東京国際フォーラム

2012.03.26
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012 2部 @大阪松竹座

2012.05.06
BOB 1部 @東京グローブ座

2012.07.28
エイトレンジャー 初日舞台挨拶2回目 @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

2012.08.04
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @幕張メッセ

2012.08.05
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @幕張メッセ

2012.08.08
すごはち @京セラドーム

2012.08.11
∞祭 ボクラも8っちゃい、8っちゃけまつり @インテックス大阪

2012.08.22
少年たち 格子無き牢獄 1部 @大阪松竹座

2012.08.22
少年たち 格子無き牢獄 2部 @大阪松竹座

2012.08.24
Johnny's Dome Theatre~SUMMARY 2012~ 2部 @TOKYO DOME CITY HALL

2012.09.02
Johnny's Dome Theatre~SUMMARY 2012~ オーラス @TOKYO DOME CITY HALL

2012.09.09
タッキー&翼 10周年in東京ドーム @東京ドーム

2012.09.15
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @味の素スタジアム

2012.09.16
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @味の素スタジアム

2012.09.23
少年たち Jail In the Sky 1部 @日生劇場

2012.10.28
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 1部 @静岡エコパアリーナ

2012.10.28
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @静岡エコパアリーナ

2012.11.10
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @東京ドーム

2012.11.11
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! @東京ドーム

2012.12.01
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @広島グリーンアリーナ

2012.12.02
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @広島グリーンアリーナ

2012.12.09
8EST KANJANI∞ LIVE TOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 2部 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2012.12.12
関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012 1部 @大阪松竹座

2012.12.12
関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012 2部 @大阪松竹座

2012.12.30
Kinki Kids 2012-2013 @東京ドーム


全27公演。
エイトが8周年という記念の年。
いっぱいエイトに会えて幸せでした♪

ありがとう、2012年!!


■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆28歳



1984.11.3
あなたがこの世に生まれてきてくれたことに感謝します。

今年もこうやって亮ちゃんのお誕生日をお祝いできることが
とっても幸せです。

亮ちゃんに関しては
もう何をやっても許せる存在。

可愛い笑顔に癒されたり
キレイな涙に感動したりすることはもちろん、
暴言吐いちゃっても、それが彼の魅力だなぁって思えるし
何より、彼の言動には嘘がない。
その正直な表現方法がいいか悪いかということよりも
嘘のない素直な彼の全てを見せてくれることが
何よりも嬉しいです。


今年8周年のエイト、
メンバーと一緒に笑いあってる姿を
ラッキーなことに何度も見ることができました。

∞祭、すごはち、8ESTツアー
ずっと一緒に頑張ってきた仲間と
何かに遠慮したり、気を遣ったりすることなく
いつもすごく楽しそうに笑ってる亮ちゃん。
そんな亮ちゃんを見れて
ほんとに嬉しいし、心から幸せだなぁって思ってます。


今の亮ちゃん
のびのびしてる感じが
すごくいい。

やりたいこと、いいたいこと、
ちゃんと主張できてるんだろうなぁって思います。

気持ちに嘘がつけない人だから
そうやってのびのびしてる時が一番輝いてる。

自由にやってもちゃんと見守ってくれる仲間がいるって
最高なことだよね。


28歳の亮ちゃんも
たくさんたくさん笑ってください。
あなたの笑顔を見るだけで
幸せになれる人はたくさんいるのですから。

私もそんな28歳の亮ちゃんを
しっかり見守っていこうと思います。


誕生日当日、新潟でコンサート。
私は残念ながらどうしてもはずせない用事があって行くことができません。
でも大切な仲間とファンにお祝いしてもらえる11/3。
たくさんのHAPPYが朱鷺メッセに溢れそうで
そんなコンサートを想像しただけで
私も幸せになっちゃいました。


亮ちゃんにとって
最高の1日&1年になりますように。


ハピバ☆亮ちゃん。




久々にエントリしました。
相変わらず錦戸坦は続けてますよ♪

■HAPPY BIRTHDAY☆おーくらさん

大倉忠義さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆27歳



おーくらさん、27歳おめでとう。
もう27歳、であり、まだ27歳、なおーくらさん。

三馬鹿の影響なんだろうなぁ。
エイトメンバーは皆30歳くらいになってる、と思っちゃう私。笑

そうだそうだ。
おーくらさんは最年少メンバーだった・・・と誕生日がくるたびに思うんです。


昔は喋れなかったのにねぇ・・・
今は積極的にMCに参加してて。
それを見るたびに「成長したなぁ」って思う。
おーくらさんの成長を一番感じられるのは
コンサートのMCタイムなんだよね。

でもあれは頑張ってる、ってよりも
心の底からMCを楽しんでるんだろうなぁ。
気持ちに素直な感じがまたおーくらさんらしくていいなぁって思う。

面白い時、楽しい時には豪快に笑う。
その笑い声を聞くと
あー、ほんとに楽しいんだなぁって安心するし。


すっごくかっこいいはずなのに
メンバーもeighterも、おーくらさんのダメな部分を絶賛してる。笑
そういう見た目とのギャップも
みんなに愛されるポイントなんだろうなぁ。


そういうたくさんのいいところを
27歳でも大事にしていってほしいし
大人になっていく過程で失くしてほしくない。

おーくらさんはずっとそのおーくらキャラで
このままエイトの世界を平和で楽しくしていってほしいと思う。


おーくらさんの笑いは世界を救う☆


おーくらさんにとって最高の1年でありますように。

27歳、最高の8周年が迎えられますように。


ハピバ☆たっちょん。





思いっきり日付詐称しました。
すみません・・・。

■HAPPY BIRTHDAY☆ヨコ

横山裕さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆31歳



エイトの最年長、横山さんも
本日2012年5月9日で31ちゃいになりました~!

30ちゃいになった時も
もう30かぁ・・・って改めてびっくりしたけど
あっという間に31ですよ!!
関ジャニ∞も31歳・・・と思うと感慨深いです。


とは言え、
ヨコ自身はあんまり変わってなくて。
30過ぎてもカタカナ書けないし読めないし。笑
大人に見えて、実はすっごい子供な部分も持ってる。
でも気にするところはちゃんと気にして空気が読める
さすが最年長な部分もヨコのいいところ。


全てをわかっていてフォローしてくれるメンバーがいて。
ちゃんと成立している関ジャニ∞。
そうやって自分のことをわかっていてくれるグループだからこそ
ヨコは一番の関ジャニ∞のファンでいられるんだろうなぁ。


去年のツアー、
ヨコは何度も何度も「来年は8周年ですから」って言って
自分たちの記念yearを心から楽しもうとしてた。
そんなヨコがいるからこそ
私たちeighterもついていこうって思える。

やっぱり横山裕の存在って偉大。


31歳という年齢にしては
背負うものが人より多いであろう横山裕。
でも、それを自分の力に変えて頑張ろうとしてる。

自分が楽しいと思ったことは
いつでもしっかりこちら側に伝えてくれるヨコ。

そういう頑張ってる姿とか
全力で楽しんでる姿とか
31歳のヨコもたくさん見せてください。

かっこつけてるヨコもいいけど
私は断然かわいいヨコ、ダメダメなヨコの方が好き。

だから年齢は重ねても
中身はずっとそのままでいてほしいなぁって思ってます。


ヨコにとって
最高の1年でありますように・・・


ヨコ☆ハピバ






日付詐称すみません・・・・・

■パパドル 第1ドル

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。


でもこのタイミングでやっぱり戻ってきちゃいました。

『パパドル』
スタートしましたよー。

って、この感想を書くのも
だいぶタイミングがずれてますけど^^;
もう今日2回目の放送になっちゃうし。

すみません、今さらで。


HDDの容量がない中で
当日、できる限りの番宣録画も頑張りました。

だって亮ちゃんが朝から頑張ってるんだもん。
ちゃんと見なきゃ!!

1人でちゃんと番宣できる?って不安に思ったりしたけど
さすがにもうだいぶ慣れましたね。
亮ちゃんも成長したなぁ・・・としみじみ。


ドラマ本編は
もう錦戸坦にはたまらないドラマですね♡
あれ、ほとんどの場面で亮ちゃんが出てるし
一瞬でも気を抜けない。

錦戸亮の役で
仕事をしてる亮ちゃんは
私たちが見てる錦戸亮とさほど変わらないのかもしれない。

けどプライベートはやっぱり違うんだろうなぁって思う。

でもでも違うってわかっていながら
ホントの錦戸亮と錯覚してしまったりもして。
そんな風に見てたら、またドラマとわかっているのとは違う楽しみもあったり。

とにかく亮ちゃんが終始可愛くて。
好きな人にデレデレな亮ちゃん、
こういう顔するんだーって、
私もかなりデレデレになっちゃいます。

子供たちに一生懸命好かれようと必死な亮ちゃんも
また可愛くて・・・
そんな亮ちゃんが毎週見れると思うと
嬉しすぎます。


エイト全員が出てくるシーンは
当たり前だけどテンション上がる!!
もっと出てくれてもいいんだけどなぁ。
お仕事シーン、増やしてほしいけど
きっとそういうドラマではないのよね・・・^^;


初回、出会って2回目、
メアド聞くより先にチューしちゃう手の早さにはびっくりww

そこ、リアルすぎ!!!


昔は亮ちゃんのチューは絶対無理だったのに・・・
ラスフレの時なんか
あれ見て萌えるとか全然なかったのになぁ。

いつのまにか平気になってるじゃん、私。

どっちかっていうと盛り上がってるし。笑



とりあえず、今日がもう2回目オンエアなので
感想はこんなところで。

今日はどんな亮ちゃんが見れるのかな~?

「はるちゃ~ん」
ってデレデレな亮ちゃん、早く見たーーい。


私も今、かなりの錦戸デレ期なので♡
今日も大興奮で見ちゃうんだろうなぁ。

あー、楽しみ♡♡♡


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

